Wild cherry

川で桜鱒や本流山女魚を狙っています

サクラマスを求めて パート5

2023年6月4日

いつもと同じ道を走り、いつもと同じコンビニに寄り、いつもと同じ風景・・・

今シーズンは、今日でラストになるサクラマスフィッシング。

一ヶ月半突っ走りましたね。次は一年後かと思うと寂しくなりますね。

良い結果が出るように頑張りたいと思います。

それではスタートフィッシング!

前日、当日の雨で少しは期待していましたが、水は少なく水温も高い。

予想通りの異常なし、ここは早めに見切って上流へ。

移動したポイントでも厳しい状況が続きましたが、

ダウンクロスでネチネチと鱒に長く見せるように頑張っていたらヒットしました!

なんか、おかしいなと思ったら案の定掛かりどころが悪くリヤフックが

ちょっとかかってる感じでしたね(汗)

しかも意外とファイトしてくれて焦りましたが、無事にランディング!

仕留めた魚は婚姻色の入った60位の鱒でしたー

リヤフックだったので焦りました。

かっこいい!

良い鱒です!

 

厳つい顔に痺れます!

 

釣れてくれてありがとう!

鱒釣りは最高に楽しい。川までは少し遠いけど、その道のりも楽しくて最高です!

鱒釣りの有終の美を飾れて良かったです。これでヤマメモードに入れますね。
流れの中は夢いっぱい。
釣りは最高ですね!

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

トラウトフィッシングランキング
トラウトフィッシングランキング