Wild cherry

川で桜鱒や本流山女魚を狙っています

山女魚釣り、始まりましたね

6月25日(日)

サクラマスの釣りも終わり、今日は久しぶりに有名な渓流へ行ってきました。

気温が低く小雨ですが雨が降ったりやんだりと

人にはコンディション良くありませんでしたが魚にはいいと思います。

雨の渓流も良いもんでマイナスイオンで癒されました。

癒されましたね。

 

 

パーマークが美しい

今シーズン初の尺山女魚!

釣りの方も爆釣し、30ちょい位の雄の山女魚も釣れて楽しい釣行でした。

 

釣りは最高ですね!

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

トラウトフィッシングランキング