Wild cherry

川で桜鱒や本流山女魚を狙っています

尺山女魚を求めて パート1

6月9日(日)
今日も、子供を試合会場に置いて短時間ですが釣りしてきました(^^)

川に着くと渇水で水捌けが悪いところには苔だらけ。苔だけに何度か滑ってコケそうだった事は口が裂けても言えません(笑)

こんな時は、お決まりのルアーをセレクト。一発目から良型がヒットし尺行ったかなと思いましたが残念ながら泣尺(><)

IMG_3784

泣き尺ヤマメ!


その後も瀬に着いている元気な山女魚達が遊んでくれました!
16番のフックにヒヤヒヤしてましたが(笑)


IMG_3789

大自然に囲まれながらの山女魚釣りは最高に楽しい。

やっぱ、釣りは最高だー!