Wild cherry

川で桜鱒や本流山女魚を狙っています

今シーズンを振り返って

釣りの記事はずいぶんとご無沙汰となります。

実は数年の間、釣りがなかなか出来ない状況でして辛かったです。

しかし、今シーズンは釣りの大先輩に背中を押され7月から完全復帰。

やっぱり釣りは最高でした!

 

今シーズンの釣果を少しお見せしたいと思います。

 

44708fd9.jpg

7月7日 尺岩魚 30.5センチ!

 

ff18ed4c.jpg

 

00654d46.jpg

7月15日 サクラマス 63センチ!

 

883ce9c4.jpg

7月15日 本流の尺山女魚 30.5センチ!

 

e1bba5a0.jpg

8月19日 本流の尺山女魚 35センチ!

 

0810deaa.jpg

 

a4d3a79c.jpg

9月3日 本流のスーパー山女魚 42.5センチ!

 

ちなみに私のネットは本流用ですので内径34センチあります。

 

4b874ffa.jpg

9月16日 本流での秋山女魚 30.5センチ!

 

da2217e3.jpg

9月30日 本流での秋山女魚 34センチ!

 

このブログには掲載していませんが、尺山女魚は後2本釣っています!

 

川は禁漁となり寂しい気持ちでいっぱいですが、来季の解禁までは他の釣りで楽しもうと思っています。

 

釣りは最高だー!