Wild cherry

川で桜鱒や本流山女魚を狙っています

尺山女魚を求めて パート5

7月7日(日)

今日も、気付いたら川に立っていました!

変態化が進行している様な気が(笑)

川に着いたら予想通りの渇水

上流に先行者が2名…

ちょっとガッカリしましたが、気を取り直してスタートフィッシング!

開始早々、ゴンとあたりがあり寄せて見ると、あゆちゃん。しかも2連発。


その後、丁寧に攻めてみるとガツンと来ました。中々の引きで山女魚なのは分かりました。

無事ネットに収まったのは34センチの本流山女魚!




IMG_3933


尺山女魚6号(34センチ)!


その後も、飽きない程度にヒットします。

IMG_3974

IMG_3975


IMG_3977

IMG_3980



IMG_3983

終わって見れば、2時間で31~37センチのアメマスを5本仕留める事が出来て最高に楽しかったです。


やっぱ。釣りは最高。

大自然に感謝、感激!

#本流山女魚 #本流ヤマメ #アメマス #雨鱒 #鮎 #本流釣り #渓流釣り